background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこと空の写真集

ちょっと動くと汗が出てくるような土曜日です
ところどころに白い雲かありますが 青空がずっとずっと勝ってます
川原は長靴でないと渡れないし 河川敷では嫌なニオイをつけられるし
片道が25キロだけどドッグランへ行っちゃいました
土日祝日はわんこ密度が高く 貸し切りも1時間で次に・・・と予想され
行かないようにしてたんですけどね

青空に浮かんだ 白い雲
空と雲

ボールとくん子と フェンス越しの青い空
空とわんこ

リモっこと 青い空
空とわんこ

ふう太も 青い空をバックにして
空とわんこ

セブンは逆光 思い通りに写させてはくれません
空とわんこ

わんこと一緒に遊べないという ちっちゃなわんこに場所を譲って
公園内の散策です

この木はサクラかも
葉っぱがすっかり落ちてしまってます
空とわんこ

リモっこだけがイスにのって VIP待遇
空とわんこ

ドングリと一緒に 空は写せませんでした
秋 真っ盛り

日向は暑いけれど 日陰に入ると涼しすぎるんです
空とわんこ
あしたも天気はよさそうです
川原もいい具合になってくる頃だし 久しぶりに水遊びですかね


ブログ村 わんこ家族に応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |