background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

弟セブンの大はしゃぎ

午後から歯医者の予定 金曜からかぶせた歯が動くんです
診察の時間が読めず きょうのわんこは朝からドッグランで遊ばせます
我が家の方は晴れていたのに ランの空には雲がいっぱい ときどき邪魔にならない雨
家へ戻って雨のことを話したら 我が町も同じだったようですよ

母ちゃん相手に「弟セブンの大はしゃぎ」
大はしゃぎ

ふう太兄 いじめちゃダメだと止めに入ります
大はしゃぎ
 
「ワンワンワン」 リモおじちゃんが意見をしてます
大はしゃぎ

くん子母 セブンが相手だとあまり怒らないのですよ
大はしゃぎ

わたしが叱れば止めるのですが
大事にはならないので このまま続行
大はしゃぎ

母 弟 兄 おじと並んでランの中を走りまわって
大はしゃぎ

主役はセブン 一息ついて
大はしゃぎ

戦い?は 兄弟わんこに移ったか
それにしても くん子母のこの格好はなんでしょう
大はしゃぎ

攻めるわんこの顔には見えないですよね
大はしゃぎ

「どうした 母ちゃん」
なにをおっしゃる 原因はおまえだろうに・・・
大はしゃぎ

そうそう それがいい 体力一緒の兄弟わんこ
大はしゃぎ
 
ほらほら しつこすぎると母ちゃんだって本気モードになっちゃうぞ
大はしゃぎ

ブログ村です あほなセブンに応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

くるみままさんへ

母を相手にはちゃめちゃセブン
そのすぐそばでボールを咥えながら見ているふう太
兄弟わんこの対比が面白いです

親子だから戦いごっこをしても安心してみていられるんですよね
ランでも貸し切りの場所ですから
いるのは4わんこだけ わたしは寝ていても大丈夫
そんな感じです
親子ならではの関係ですかね
サンタ一家やキッカ一家と一緒になっても
ふう太とセブンはやられる側 自分たちからは攻めません
でもね ランの外を通るわんこにセブンとリモがワンワンワン
ときどきふう太もなんですよ

ゆうりさんへ

母は頑張ります
おてんばくん子の面影がすっかりなくなってます
体力勝負では絶対に勝つことができなくなり
なんだかかわいそう
わたしはくん子にひいきをしているんですけどね

風邪 早く治してください
わたしは歯の具合が思わしくなくご飯がおいしく感じません
おちびちゃん 達者になってモカ嬢をいじってますか
年内にはつかまり立ち 歩くようになったら大変ですね
ばあちゃんにご苦労様ってお伝えください

ぷにゅママンさんへ

くん子母にもときどきスイッチが入るのですよ
先代犬の「らん子」がいた時は いつだってやんちゃ犬でした
先代犬に母の役をしてもらっていたんです
独身時代? 今のくん子からは想像もつきません

広い広い場所
我が家もほしいです
宝くじ頼みなのですが当たってくれません

ほのぼのさんへ

誰を主役にしたらいいのか
迷う毎日です
いちばん幼い?セブンは飛び抜けていますけどね
くん子母 ふう太には割と強くでるんです
でもセブンには甘々
わんこの世界にも何かあるんですかね

母にからまるセブン
後ろや脇でボールを咥え平然としているふう太
対照的な兄弟です
おかげで楽しすぎる毎日を送らせてもらっています

No title

ふふふ
ふうちゃんはいっつもボール咥えているんですねぇ
赤ちゃんのおしゃぶりみたいです
落ち着くんですかね?

仲良しわんこでも エキサイトしてくると引き離します
怪我でもさせたら大変ですから…
くんちゃん一家はいいですね
力関係も知りつくしてるし みんな穏やかですものね
多頭飼いが羨ましいですi-179

おはようございます!

人間もわんこも母親は子供のために頑張りますね!
くんこ母さんよく相手してあげてますね!
男の子二人のお世話は元気いっぱいで体力使いますね!

私はひいてる風邪がなかなか治りません。
実は今病院待合室。今月三回目です。
産後は寝不足などで体が疲弊気味になり免疫が下がりやすいとか。
風邪なんて滅多にひかなかったのに。

祐樹愛と母に移さないように気をつけてます。

憲さんも風邪に気を付けて下さいね!

No title

あら珍しい・・・
くん子ちゃんがそこまで張り切って遊んでるのってあまり見ないものね。
いっぱい遊んで楽しかったのかな♪
広い場所で思う存分走り回れる、これは本当に幸せですね。
うちも・・・・もっと広いヤードがほしいです トホホ

No title

4頭いると、主役・脇役揃って、わんこ劇場開演ですね。笑

やんちゃセブン・・
でも、母はそんな子が一番かわいいんでしょうか?

最後の写真、対決するセブンくんとくん子さんの後ろで、
カメラ目線のふう太くん、
「では、皆さん、まった来週~!」ってとこかしら? 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント