background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ家族の勢揃い

お日様は出ているのに風が強いんですよ
最大風速は10メートルと今日の天気に書いてありました
朝の散歩は単独わんこでご近所へ~~
午後散歩は風を避けて山際散歩と考えて出かけたのですが
どうせなら知らない道を・・・・ 冒険の午後散歩

今日の画像はわんこ家族全員が一度に写ってるんですよ
家族わんこ「いざ 出発」
午後散歩

先日の反対側 未知の道
ふう太とセブンは カメラの方さえ向きません
午後散歩

日はお山に隠されました
午後散歩

季節はずれのアザミが咲いてます
午後散歩

この道をどんどん上に上がっていこうと思います
午後散歩

わたしにとっても未知の道
見かけたのは大豆の取り入れをしていた農家の方だけ
午後散歩
 
ぽつんと一本 大きな木
未知の道 どこに通じているかわからないので引き返します
午後散歩

今日のわんこ家族は 撮影に協力してくれません
午後散歩

畑には立派な白菜 そしてほうれん草が
休耕畑にはキバナコスモスが植えてあったり もう枯れてますけど
日が燦々とあたる見通しのよい場所 
最高の撮影場所なのに セブンはなにが気になったのでしょう
午後散歩

下界到着 散歩はまだまだ続くのです まだ帰りません

午後散歩
散歩前に装着したわん歩計 27000歩越え
わたしも10000歩ぐらいはいったかもしれません もうへとへとです


お疲れ様は水で薄めたヨーグルト わたしはコーヒー
ブログ村 応援クリック感謝です ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

くるみままさんへ

月 火 水と3日たち 痛みがだいぶなくなりました
ただ 左側には噛む歯がなくなったのでしんどいです
右側で噛むのに慣れてもう大丈夫?

田舎道をのんびり歩く・・・
でもどこに通じているのかわからなくて
途中で引き返したりしてしまいます

最近はドジが多くて
きょうは電池切れと携帯不明 やれやれですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぱぱさん 歯が痛いのは大丈夫ですか?
歯痛ってずっくんずっくん響きますよね…

やっぱり走ったりしないと
みんな疲れない??
未知なる散歩道 新しい発見がありそうで
なんだかうきうきしますね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント