background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

せっかくのロケーションも 電池切れ

4時 チッコをするから起きろというリモの声
暗いし寒いし庭に出るのは嫌なのですが 出るものは仕方がない
戸を開けただけで一人でやらせる
くん子親子は微動だにせずなんですけどね

6時 弱いお日様の光が差し始めます
いい天気の予感です
本日は朝食前の散歩は無し 食後の散歩になっちゃいましたよ
くん子リモ組 ふう太セブン組の順番です


ふう太とセブンは 9時半出発
熱くなった私はウインドブレーカーを脱ぎました 半袖です
朝の兄弟

午後は河川敷に行こうと出発したのですが
途中で気が変わり 海へ・・・
海

きれいなきれいな砂浜だったのに 貝やらゴミやらがいっぱい
2週続いた台風の置き土産かもしれません
海

ここまで来る方はいないようですが 防波堤には人がたくさん
海

兄弟わんこは 波打ち際を走り出し
海

次回はもっともっと早い時間に来ないといけませんねぇ~
海
ここで無念の電池切れ
防波堤の上にのるとわんこには西日が当たり
後ろは海と蒼い空 最高のシャッターチャンスを逃がしちゃいましたよ
出発前の電池点検 メモリー点検は必須です

帰り道 りんご園でリンゴ購入 大きめリンゴ陽光 5個で500円
おまけのリンゴは鳥が囓ったもの+もう1個
これがヒット 囓りがいがあり甘みばっちり わんことおまけを食べちゃいました
買ったものは残っているので これからのおやつはリンゴになっちゃいます


ブログ村 応援クリック 感謝です ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |