background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

3連休 初日は小雨

世間は3連休
我が町の三連休は小雨のスタート
最近 三連休がしょっちゅう来ませんか 確か3週間前もあったような・・・
私が現役の頃はあんまりなったような気がするけれど 気のせいでしょうかねぇ~
まあ いまとなったら平日も休日も関係がないんですけどね
一つだけありました 休日はランが混むので行かないようにする こんなことぐらいですよ
起きたら地面はしっとり濡れてましたが 
ウインドブレーカーを着て 頭は帽子でくん子と散歩
途中で雨が降り出したけれど わがままくん子そっちは嫌だと
気の向くままに歩こうとするんですよ
濡れた服を着替えて わんこの食事の準備を始めます

食事が終わって1時間
長靴はいて合羽を着て ふう太とセブンを連れ出します
小雨中
 
汚れるので土の上は歩かせたくないのですが
小雨中

集会所ののり面をどんどんどんどん歩いて行って
土留めの高さが 1メートルを超えそうになったら飛び降ります
小雨中

色づき始めた公園の銀杏 雨の日はさえません
小雨中

次の公園までてくてく歩いて ケヤキの下で雨宿り
小雨中

ふう太のお尻側に「ゆずの木」があったのですが切られてました
日がよく当たらないので実が少ししか着かなかったから?
もったいないと思っちゃいます
小雨中
ふう太とセブンはしっとり濡れて
私は長靴と雨ガッパのおかげ脱げばおしまい

ハイビスカス まだ頑張ってます
庭の花

こぼれ種から育ったマリーゴールド
庭の花

これは毎年咲く小菊です
庭の花

雨 5時ごろから止んでますが 明日の朝までは雨予報
気温も低くてヒーターON ヒーターをつけると暖かくなり眠くなって困ります

ブログ村 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |