background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

1時までは川日和

                               目が覚めたときにはやんでいた雨 ラッキーです
                        晴れ間ものぞいて わんこたちは朝散歩もしっかりとできました
                                              銀杏も晴れだときれいさが倍増します
朝

                             河原の入り口付近 リモにくっつく草がいっぱいなんです
                                              今日はがんばって草刈り機を出動させました
                       草刈りタイムは車から降ろしてもらえないわんこ家族 セブンが早く早くと騒いでましたよ


燃料切れで草刈り終了 わんこ待望の放牧タイム
水を得たわんこは 川の中を爆走します

川日和

ぽかぽか陽気でも 行水は季節外れかもしれませんけど くん子です
川日和

川に飛び込む 元気のいいのはセブンです
川日和

北の方はなんだか怪しい雲が出てきています
川日和

走って走って・・・ リモもなんだか楽しそう
川日和

怪しい空模様がすぐ近くまで来ているような~
川日和

ふう太とセブン どこへ行こうとしているのでしょう
戻ってこいとリモがワンワン叫んでいます

川日和

戻ってきたセブンとかけっこ競争 リモっこさん
川日和

親子わんこのおしり共演 魅惑的なのは?
川日和

セブンが行った しっかりと泳いでます
川日和

目標は母ちゃん さあ走れ

川日和

ブログ村です 11月になっても水遊びの4わんこに 応援クリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
                                



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ミニーママさんへ

木や草がかわいそうなんです
ふう太やセブンが走って枝は折っちゃうし 草は蹴散らすし
かわいそうな庭なんです

それでも走る場所は決めているようで
器用に走ります
広い広い庭がほしいです そしたらランへ行かなくてもいいのに

パトラままさんへ

公園にはたった2本しかないイチョウ
それでもギンナンはなるし 葉っぱも黄色に色づきます
昨日から散りはじめた葉っぱ
今日はたくさん落ちてましたよ

どっしりしたお尻
ちびっと?太り気味ですからみんな立派
パトちゃんの桃尻の魅力には負けますけどね

ミニーママさんへ

元気いっぱい
それが取り柄の兄弟わんこ
この連中とつきあうのが若さを保つ秘訣です

くるみままさんへ

リモっこは余所のダックスよりもかなりの鈍なのです
それでもふう太やセブンが生まれた時からのつきあいで
自分は強い そして保護者のつもりでいるのかもしれません
口は出すけれど手は出せない 逃げるのは上手いですよ

川の水 絶対に寒いです
私はもう入りません これからは鮭の遡上がはじまります
子どもたちがおっかなびっくり戦いを始めますよ

No title

広いお庭~。

1枚目のお写真キレイ!
イチョウの黄色が素晴らしい(≧∇≦)

ラブのお尻はみーんな魅力的ですよ♡
パトラも魅力的ですけどね。

No title

訪問ありがとうございます!!
ワンズちゃん今日も元気ですね~。


ぽち~。


No title

走るリモちゃんの可愛いこと
体格も体力も違うラブさんとの生活
リモちゃんの元気の素はこれですね♪
もう川の水も冷たいでしょうに
みんな元気に遊んでいますね
今日もぐっすりねんねですね

EDIT COMMENT

非公開コメント