background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

主役は兄弟

昨日は水遊びを楽しむ陽気だったのに 冷たい風が吹く連休3日目
晴れているのにかなりの頻度で時雨れてきたり
空は雲に覆われてしまったりなんですよ
昨日使ったバスタオル 洗濯しても外に出せません テラスで乾きましたけどね



朝んぽ終了後の のんびりタイム
のんびりタイムなのに じっとしてはいられない兄弟わんこ
(私が見ている時 限定ですけどね)
日常風景

セブンが誘い 追いかけっこがはじまります
日常風景

ふう太が来ない・・・
紫陽花の向こうで追いかけてこいと さらにセブンが誘います
日常風景

「我 関せず」はくん子母
リモもしっかり追いかけっこ仲間に入ってるんですよ
暴走兄弟に蹴散らされないように 気をつけながらですけどね
日常風景

迷惑がられてますけど セブンは母ちゃんに耳舐めサービス
そこにふう太が乱入します
日常風景

しつこいセブン 激しすぎるんですよ
日常風景

曇ってくるとすぐ時雨れます
なんとまあ 寒い一日になってしまったんでしょう
日常風景

ふう太にボールをとられてしまったくん子母
今度はこのオモチャ(母になる前から使っています 外科治療は数知れず)です
日常風景

ふう太とセブンのダブル舐め舐めサービス
くん子母は甘んじてそれをうけます(母は偉すぎですねぇ~) 
日常風景

私が見ている時限定ですが これは日常風景です
いつも主役は兄弟わんこのふう太とセブン
日常風景
午前も午後もご近所散歩 本日はわんこカーの休日でした


ブログ村です 兄弟わんこに応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |