background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

シニアわんこ×2

今日の最高気温は15度です
現在20時 庭の温度計は5度を指してます
部屋のファンヒーターは設定温度を22度にしてぬくぬくしてます
私の気が向かない限り わんこたちはお休みタイム
ケージの中で親子わんこはしっかり寝てます リモだけが座卓の下でいびきです
火曜日 9時予約の歯医者さん 
根っこの治療をしてくれました 痛くなければ来週は型取り 早く歯がほしい・・・

8時25分に家を出て 10時に我が家着 
シニアわんこのくん子とリモから 遅くなった朝散歩をはじめます
シニアわんこ

お山の原っぱ くん子がボール遊びをするために来たんです
シニアわんこ

せっかく来たのに やる気が出ないくん子さん
シニアわんこ

歩き散歩に変更します
シニアわんこ

シニアわんこの散歩はのんびりのんびり
シニアわんこ

じっとしてると寝ちゃったり
シニアわんこ

散歩なんだから歩かないといけません
シニアわんこ

えっさかえっさか お山を登ろう
シニアわんこ

シニアわんこは休憩ばっか 
私も一緒 その仲間
シニアわんこ

サザンカが咲いていました
サザンカが咲くと晩秋 そして冬は目の前なんですよね

シニアわんこ

ブログ村 応援クリック 感謝です ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |