background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

横穴式古墳群を見ましたよ

昨日は寒い日 今日は暖かい日 
寒かったり暑かったり 落ち着かない天気です
明日はぐっと気温が下がって11月下旬並みなんだとか 具合が悪くなりそうです
みなさんもお気をつけください


初めてあったワンコさん8ヶ月
7ヶ月の時にペットショップから里親に出されたんだそうですよ
ペットショップって長くいてもしつけなんかされないようで
人好きだけど指示には従えず・・・ 頑張っている最中の柴わんこ
「お座り成功」ママさんには従い パパさんは無視らしい
リモとくん子

柴わんこと別れてから階段上がって公園へ
リモとくん子

真っ黄色だったイチョウの葉っぱが落ち始めてます
リモとくん子
リモ・くん散歩 柴わんこの飼い主さんと長話をしたために1時間

次はふう太とセブン自転車走 気温は12度 いくらでも走れます
大きな公園までさっと走って最初の散策
この団地に住んで30数年
公園にはこんなのが立ってますが 古墳はどこにあるのかわかりません
ふう太とセブン

散策10分 今まで行ったことのない場所に
ふう太とセブン

こっちにも・・・
ふう太とセブン

のぞいてはみましたが入る勇気はありません 墓ですからねぇ~
ふう太とセブン

古墳群はこの公園の左側 散策コースにはなっていないんです
ふう太とセブン

公園を出てさらに走ると保育園があります
赤ちゃんをおんぶした保母さんが「わんこだぁ~」と声をかけてくれました
ふう太とセブン

フェンス越しのご対面
ふう太とセブン

保母さんは 間違いなくわんこ好き
ラブを知っていたし体重も聞いてきたし
普通だったら わんこには絶対に近づけないですよね
ふう太とセブン
保育園から国道沿いの歩道を走ります
わん歩計を点けていなかったのが残念 3万歩はいったかも・・・

霜が降るかという天気が出てきたので ゴーヤのツルを撤収
頑張ったゴーヤ
100円の貧弱苗がよく頑張りました とったらぐっと明るくなりましたよ


ブログ村です 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |