background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

立冬 風強し

立冬って 初めて冬の気配が現われてくる日なんだそうですね
ふう太とセブン地方の立冬は風強しでした
買い物ついでに海沿いを走ろうとしたけれど 
前回同様 防波堤工事のため海沿い道路は通行禁止 走れるのは工事用車のみ・・・


防波堤にあがることができ海に近づけるのは いつもの海だけ
風で耳がなびきます  
海 風強し

セブンの耳が 誰かに引っ張られているかのようになりました
海 風強し

サーファーが見えました 若者?はすごい
海 風強し

海の近くに降りました
海 風強し

ふう太 野球ボールを拾いました
よくみるとボールがたくさん落ちてます 野球 サッカー テニス
海 風強し

くん子さんだけがフリー(リモはくん子のお供です)
海 風強し

ここはいつもの川の河口付近
こんな日は濡らしてほしくはないですよね
海 風強し
 
近くに釣り人あり
釣り人もわんこも「雨にも負けず 風にも負けず」
海 風強し
 
野球ボールをサッカーボールに変更しました
海 風強し

くん子母ちゃん お疲れ気味ですか?
海 風強し

今朝 1時に目が覚めました
何となく本を読み始め4時までかかってようやく終了
それから本格的に寝たのですがリモが6時半に起こしてくれました
私もくん子同様 お疲れ気味です

ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |