background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕焼け時間の4わんこ

午後散歩に出かけようと思っていたら ピンポーンと鳴って
男の子が4 女の子が2 小学生の群れが登場
これから散歩と話したら 5分でいいとたのまれた

5分限定 大きな声を出さないことを条件にわんこ解放
結局は10分ほどになってしまったけれど
リードをつければ 子どもになんか見向きもしなくなる我が家のわんこ
「じゃっ またな」で さようなら

堤防に着いたのは4時 
夕焼け時間がはじまっていて わんこたちを照らします
夕焼け時間

夕日とわんこ
夕焼け時間

明日もいい天気だといいんだけれど
夕焼け時間

お日様はお山の向こうに沈みはじめます
夕焼け時間

フラッシュを焚かれたセブンとふう太
ナイスモデル?かも
夕焼け時間

夕日はお山に沈んでしまった
夕焼け時間

これからは暗くなるだけ
夕焼け時間

ふう太とセブンは 行く気まんまん
リモっことくん子は私の意を汲み 戻るつもりで・・・
夕焼け時間

親子わんこは階段上にお座りですが リモはその場で座れます
夕焼け時間

さっきの天気予報 明日は午後から雨降りで冬の始まりなんだとか
午前中に遊んであげないといけませんねぇ~


本日深夜 錦織選手の2試合目です
眠気と戦いしっかり見ないと・・・ 勝ったらいいな 応援します

ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |