background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

復活

昨日は体調が悪かった弟セブン
夕飯を食べたら元気を取り戻したみたいです
心配していた嘔吐も無し あいつがおとなしいといらぬ心配をしてしまいます
ご心配いただきました皆さま ありがとうございました


今日も天気が悪いふう太とセブンの町 道は濡れてます
ふう太とセブンの家はこの坂を下って上って突き当たりを曲がります
朝んぽ

イチョウの葉っぱも ぜぇーんぶ落ちちゃいましたよ
ギンナンはわんこにNGなんだそうですね
朝んぽ

重いくん子のために リモっこは好きなところに行けません
朝んぽ

イチョウの葉っぱは あっという間に落ちてしまうんです
朝んぽ

天気の悪さとわんこの表情は正比例
朝んぽ

くん子たちの散歩帰りに遭遇し そのままついてきたお友達
復活

スイッチON
復活

復活セブンのぶっとびです
復活

走る 走る 走る
復活

買い物に行ってしまったため かなり遅い昼食(人間)が終わってのんびり
そこにピンポーン
ちっちゃい子をいっぱい引きつれ いつものお客さまが・・・
友だちいっぱい
かまわれすぎるのが嫌なリモっこ 家の中へ避難してます
ちっちゃい子の人気はいちばんなんですけどね
4歳の女の子 あしたもくると張り切ってました
お客様はいいけれど 子どもとわんこだけにはできません
それが大変なんですよ


錦織選手の準決勝 しっかり応援したいと思います
ブログ村 こっちの方も応援クリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |