background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

さんざんな日

まずは朝
目が覚めたのは8時10分
あせってしまいました 8時半には歯医者さんへ行かなくてはいけません
わんこを庭に出して一斉排泄
台所でわんこ野菜を温めて フードと混ぜて「はい どうぞ」
歯を磨いて顔を洗って いちおう髪にブラシをいれて・・・
コーヒーも飲まず飯も食べずに出発は8時35分
9時の予約 2番目確保

9時に診察台にのせられ あれこれあれこれ
なんとなんと1時間半 こんな長い時間座らされたのは初めてです
麻酔もされガリガリ削られ 前にかぶせた金属を外されて
仮歯を何度も何度も調整 仮歯だから適当でいいのに丁寧なんだから・・・
歯医者さんって身体全身に力が入り 肩は凝るしため息は出るしです
来週は歯が入る これでお終いだといいんだけれど

わんこの朝散歩は昼近くの散歩になってしまったは言うまでもありません
遅くなったので4わんこ合同のご近所散歩

朝食兼昼食を食べ 慌ただしく週一しか帰らない息子を駅まで送り   
その足でドッグランへ・・・
ランについたらカメラがないんです あれぇ~参った
 今日は仏滅ですかねぇ~

4わんこ一緒のご近所散歩 なぜかカメラを持って行ったんです
わんこ家族

草ぼうぼうだった空き地 ようやく歩けるようになりました
わんこ家族

こんな時間の散歩わんこは我が家だけ
誰にも会わず
わんこ家族

きょうも雲が多くて 陽はときどきしか射してくれません
わんこ家族

ぴかぴか車には 散歩風景が写ってくれます
我がわんこカーにはなぁ~んにも写ってはくれませんけどね
わんこ家族

我が家の黄葉
わんこ家族
 
ヤツデの花 先輩からいただいて30数年
わんこ家族
さんざんだった日 すっかり暗くなりました
あしたの朝は1度の予報 風も強いらしいです
二度と寝坊をしないように真夜中の本読みはやめにしようと思っています
 

見張られてます
ブログ村 さんざんな一日に応援クリックを

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |