background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

掃いても掃いても 

我が家でいちばん大きな木はコブシ
ここ数日 掃いても掃いても葉っぱを落としてきます
落ちた葉っぱはなるべく自然に帰そうと一カ所に集めます
そこをほっくり返すわんこがいます 名前はリモと言うんですけど・・・


今朝の散歩は親子わんこでGO
親子で散歩

セブン 精気がまったくなしの顔
「でへぇー」
親子で散歩

写真タイムは座り込む くん子母はお疲れ気味?
親子で散歩

朝のうちは晴れていても午後には曇り 最近は毎日ですよ
親子で散歩

わん歩計 セブンの歩数がふう太よりもぐっと多いので
本日交換して歩かせました そしたらふう太の方が多くなる 
1頭だけならわからなくても 兄弟歩きで精度はばっちりわかります

落ち葉掃き 2回も掃いたのにこの有様
掃いても掃いても

「見あって 見あって」 歯をむき出して 「はっけよい」
掃いても掃いても

いつもだったら 行事を勤めるリモおじちゃんがいるんだけれど
家の中から出てきません 行事がいないとつまらない
掃いても掃いても

私と並んで縁台に座っているくん子母に遊ぼうポーズ
私のことは絶対に誘ってくれません
掃いても掃いても

落ち葉掃きは今週で終わりでしょうか
コブシの葉っぱがみんな落ちると 我が家の庭が明るくなります
午後は川原へ行きました 汚されないためにフリーは少しだけ
ほとんどの時間 リードでつないで歩いてました


ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |