background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ちょこっと 海へ

朝 きれいな青空 雲はほんの少しだけ
待望の一日中すっきり晴れの予感がします
でもでもでもでも10時を過ぎると 雲 雲 雲 雲がいっぱいになってしまいます
最近はいつもこんな感じなんですよね

きれいな青空だった頃 今日は絶対海 そう決めていたので 
海

セブンとふう太が走り出します
風の強い海 手袋をしないと寒い海 誰もいません いないはず・・・ 
海

と 思ったけれど釣り人が・・・ 鮭狙いなそうですよ
海

くん子のリード 手袋を取り出す時に落としたようでないんです
海

釣り人から離れたところで再放牧
海

走れ 走れ 走れ
海

ペアーわんこは走れない 波打ち際を歩きます
足の長さが違うので くん子の一歩がリモの二歩
海

ふう太が入った
海

セブンもいった
海

くん子もリモも単独で遊びたい?
海

ふう太兄が気になるものは
鮭なんです 二匹も写っています ここはいつもの川の河口ですからね
海

わんこ家族の 今日の一枚

海

ブログ村 わんこ家族に応援クリック いつも感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ぶにゅママンさんへ

風が強くて寒かったし 波も荒いし
わんぱくわんこのふう太とセブンも
どっぷりとは浸かりませんでした 
それに釣り人グループ 単独釣り人がいて放牧は不可
単独釣り人が引き上げてからの再放牧でした

鮭 鳥も食べないと見えからからに乾いたものが砂に半分埋もれてゴロゴロ
乾燥しているのでニオイもほとんどつかず我が家はラッキー
家へ戻ってタオルで拭いてお終いにしましたよ

ちょーちゃんママさんへ

おはようございます

コメントありがとうございます
チョコラブさん とってもかわいいです
我が家の息子どももパピーのままでいてくれたらと
何度思ったことでしょうか

海までは30分です
震災で遊べる海がほとんどなく 近場ではここしかないのです
どうぞまたおいでください

くるみままさんへ

今朝も冷え込んでます
当然のごとくストーブON
起きているのは私だけ わんこたちは私の始動待ち状態です

リモとくん子がつながれているのには訳があります
原因はリモ まともに歩かないで道草ばかり
くん子親子は私の行くところのそばにいるのですがね
くん子に連れて歩いてもらうのです
帰り道はみんなフリー やっぱり道草リモで普通の3倍時間がかかりましたよ

こんなでかいのがあちこちに・・・
日干しになったのも多数です カラス?が少ないようで現状のままになってます
だから川よりニオイが移りません
鮭取り翁 昨日は釣れなかったようですよ

No title

寒そうですねぇ、それでもジャボンしちゃいましたか(汗)
ブルブル震えそうです・・・
くん子ちゃんとリモちゃん、仲良しに歩けますね。いつ見てもほのぼのしてていい感じです。
鮭、また現れてますね。
この後、この鮭たちはどうなるのでしょう?
鳥さんたちが食べておしまい?

こんばんは!
初コメントです♪

先日はコメントありがとうございました♪

ワンちゃん4匹も飼われてるんですね!
多頭飼い憧れます(*≧∀≦*)

ワンちゃんの走ってる姿とっても好きです♪
生き生きしてますね♪

海が近くていいですね!!

No title

どんどん寒くなる今日この頃
日差しの温もりがありがたく感じます

嬉しそうに走るふうちゃんブンちゃんに比べて
くんちゃんリモちゃんはほんのちょっとつまらなそう?
今度はみんな思いっきり遊べるといいですね♪

それにしても鮭の大きさにビックリです

EDIT COMMENT

非公開コメント