background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

初霜・初氷に 初の水道凍結の朝

昨日の夜はよく晴れて 星がきれいに見えたんです
そんな朝は放射冷却 冷え込みました


ふう太とセブンの町 初霜ですよ
寒い朝

そして 初氷も
寒い朝
おまけは外の水道
凍っていて蛇口がまわらないのです
ちょっとだけ回して少しするとぽとぽと水が出始めました
凍結防止のスイッチを入れました
霜はともかく 氷も凍結も早すぎるような気がします

画像ではわかりませんが わんこの息が白いんです
寒い朝
 
ぼくだって寒い そんな顔をしてますよ
寒い朝

我が家の庭には陽の光がまだ届きません
寒い朝

くん子母も身体を丸めて・・・
寒い朝
賢い?リモっこ 庭をのぞいただけで出てきません

食後1時間半が過ぎた8時半 散歩スタート 
朝よりは暖かくなってきたので上着を着ずにセーターで出かけちゃいました
それがいけなかったかも~
午後になると鼻はグスグス 頭は重い(もうすぐ痛くなりそう) 
間違いなく風邪の症状
久しぶりの風邪引きさんです ちょっと辛いかも・・・
今日の夜は静養日 暖かくしてゆっくり寝ます 早くよくなりますように


ブログ村 風邪引きさんに応援クリック 感謝です
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |