background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

風邪ひき 真っ最中なり

風邪 なかなかよくなりませんねぇ~
木曜の夜からおかしくなりはじめ 金曜から本格的に・・・
市販薬を飲み わたし的には安静にしているつもりなのですが
鼻水にのどの痛み あっちにもこっちにもティッシュの箱を用意してますよ

わんこの散歩
毛糸の帽子・マフラー・手袋・マスクの重装備で出かけます
散歩

雲が流れて ようやくお日様
散歩

仲良しわんこなのですが 飼い主さんと会ったことはありません
だからまったくの情報なし 誰かがゴンとかゲンとか呼んでいたような・・・
散歩

車でないなら行かないというリモっこも連れ出して第二陣
散歩

マスクの内側はびっしょり 鼻水ずるずる 背中にはうっすらと汗
私は疲れ 子どもわんこの3/1で帰ります
散歩

きょうはなんだかポカポカです
ごろんと横になって日向ぼっこのくん子さん
ひなたぼっこ
 
セブンも日向ぼっこ中
ひなたぼっこ

母のオモチャをふう太が強奪へ
ひなたぼっこ

それを見たご意見番がワンワンワン
ひなたぼっこ

きのうときょう 運転をしてません
昼食後はずっとずっと寝ていたのですが症状変わらず
相方の言うとおり お医者さんへ行けばよかったかなと反省中

早くよくなって こんなところで遊ばせたいです

ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |