background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

予定は予定

風邪がなくお日様も出ているし穏やかな日でした
木曜からの風邪症状 昨日の時点で50パーセントの回復
今日は100パーセントの回復予定のはずだったのに さほど変化がありません
相変わらずなんですよ
のどがいがらっぽくてやたら飲み物がほしくなります 回復力が減退の一途なんですね
きっと・・・


今日のわんこ散歩はご近所歩き
散歩
 
公園で休んでいたら知らない方に話しかけられました
「おとなしい犬ですねぇ~」 
「そんなことはありません」と私が答えます
それから延々と自分で飼っていたワンコの思い出話を・・・
様子を見に来た?相方に
リモとその方をバトンタッチし親子わんこの散歩継続
散歩

相方がなかなか来ないので戻っていくと
さっきの方に「奥様は帰られましたよ」  えっ うそでしょう
公園のところまで戻ると ウンチ袋をもって再登場
ふう太セブンが見つめます
散歩

なんと言うことでしょう ニャンコが日向ぼっこをしながら寝ています
散歩
すぐそばにわんこが4頭いるのに動きません
ゆっくりとした呼吸 具合が悪いわけではないようです
大物ニャンコの悠然とした態度 ニャンコにゃ吠える我がわんこたちも素通りです

相方の散歩同伴 ちっちゃな友だちが来ていた夏休み以後初の出来事
散歩
明日 わんこカーを車検に出します
何にもなければ水曜には戻るらしいけれど昔々の車ですから
どうなのでしょうか?ね 
午後は片付け ケージを下ろしたり掃除機かけたり濡れ雑巾で磨いたり
2時間かけてきれいにしました ピッカピカ

くん子とリモとふう太とセブン 次回車に乗れるのはいつになるんでしょう
その頃は風邪の症状 120パーセントの回復予定


ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |