background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今日も小春日和

昨日もポカポカ 今日もポカポカ
ぽかぽかの小春日和は最高ですねぇ~
それなのに明日は雨 気温は今日と同じぐらいの予報が出ていますが
日向ぼっこはできません


一昨年 我が家に仲間入りしたシャコバサボテンも日光浴
小春日和

日向ぼっこのわんこたち
小春日和


海へ行こうと出発したら 
思っていたよりも川の水がありません 河原もしっかりでています
急遽変更 今日の放牧は近場の川原に決定です
小春日和

先を行くのは もちろんセブン
小春日和

15度 無風 
小春日和

ぬかるんだ場所に足が埋まり 泥んこ状態になっちゃいます
小春日和

ここから先へは 行ってほしくないのですが
小春日和

ふう太のいる場所は泥んこの集まったところ・・・
小春日和

珍しいことに まだ汚れてはいないリモっこです
小春日和

くん子さんもきれいなまま
小春日和

ここで入って どっぷりと浸かってしまいますけどね

小春日和

ブログ村 川原のわんこに応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ちわわんさんへ

ドッグランよりもずっとずっと広い場所
こんな場所を我が家だけで使うんですよ 最高の場所

シェパードを飼っていたんですか
トレーナーさんちにシェパードがいて
ふう太やセブンがちっちゃかったころ遊んでもらいました
トレーナーさんがこっちに来られなくなり残念に思ってます

ちょーちゃんママさんへ

小春日和は日向ぼっこがいいですね
わんこはうとうと わたしはうろうろ 
ポピーのこぼれ種が芽を出して 鉢に植え替え作業でしたよ

ここの川原は最高です 広いし誰も来ないし 
でもねバッチクなることも多々あります
それを覚悟で出かけます
くん子母 一年中水に浸かります 真冬でもやっちゃいます

No title

ふふふ。

最高だね。

シェパードを飼っていた私には

なんとも微笑ましい風景に思えます。(=^・^=)

No title

日向ぼっこ気持ち良さそうですね~(*^^*)

広々とした川原でのびのび遊べて、わんちゃんたち満足そうですね♪

くん子母さん、水に浸かってますか!?

やっぱりラブラドールは水が好きなんだぁ(^w^)

EDIT COMMENT

非公開コメント