background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

11月が終わります

11月30日 日曜日
明日からは12月 師走になっちゃうんですねぇ~
昨日から頭痛も加わって 風邪の調子はなかなか回復してくれません
火水と雨 木金と晴れて 土日と雨 12月初めの明日も雨予報 3.4日は曇り予報
風邪の回復を阻害しているのは天候の悪さかもしれません
本日 顆粒の市販薬+栄養ドリンク購入 これがどこまで功を奏するか・・・ですよ
そうそう 昼はラーメンと餃子1.5人前食べましたしね

本日のわんこ散歩も雨の合間のご近所歩き
霧雨中

リモっこは本日も参加無し
天気が悪いのと車には乗らないので行く気無しなんです
霧雨中

霧雨が降ってます
公園にはこんな大きなお絵かきが・・・  この子は誰? 
霧雨中

あれぇ~ 
くん子母ちゃんがやけにちっちゃく写ります
霧雨中

まだ3時前なのにフラッシュがピカッ
霧雨中

たくさんたくさんニオイを嗅いで
霧雨中

レンズに雨粒
霧雨中

明日からは12月です 寒くもなります

霧雨中


ブログ村 応援クリック 
いつもいつも感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |