background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

「ご飯前の儀式」 

12月突入
きょうも雨 しとしと雨が降り続きます
雨の合間に散歩に出てもすぐに雨 急いで戻る羽目になります
そんなことを三度も繰り返しちゃいましたよ
あすの午前は晴れ予報 午後からは寒波襲来
我が町には雪はなさそうだけど最高気温は10度に届かない季節に入ります

我が家のご飯風景
同じ場所で食べさせるとセブンがあっという間に食べちゃって
ふう太兄の食器に口を突っ込みます ふう太はそれを黙認一緒にぱくつく
くん子母はセブンと同じぐらいに食べ終わるけれどふう太とリモのを見てるだけ
リモはのろのろ食べるけれど セブンが行くとうなるので敬遠されます   

そんな訳で セブンはケージに入れないとますますデブになる
ご飯だけを見つめます
まて お手

よし 

くん子さん よだれだらだら
よし

よし

ふう太は食器ではなく わたしを見ます
お手

よし

リモさんもまて あせりません おっとり型です
まて

よし

食後の歯みがきガムをもらう時 やっぱりお手

セブン

くん子母

ふう太

ブログ村 4わんこへ応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |