background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

冷たい雨の中のラッキータイム

寒波襲来 寒いですねぇ~
朝からずっとヒーターIN ときどき冷たい雨のおまけ付き
(雨は3時からのはずでしたが・・・)
コタツがあったら首まで入って眠るのがいちばんのような日ですよ
そんな日のわたしのおやつ 干し柿2個 柿2個 今年は柿に凝ってます
わんこのおやつは小ぶりのリンゴ2個
(リモは柿派なのでわたしのおこぼれのみ)

12時過ぎ 小雨を無視して河川敷へ
しっかりと真冬の格好をしているわたしです
ラッキータイム

3日ぶり いや4日ぶりのリモっこさんです
ラッキータイム
原っぱ遊びは楽しんでいたのに
川原に続くわんこ道に入ったら戻ってしまいます
車に乗るって訴えます 仕方なしに車で留守番 変なリモっこ

爆走タイムのセブンくん 走るのが楽しそう
ラッキータイム

ラッキータイム

雨はまだ降ってます でもお日様が出てくれました
本日のラッキータイムになりました
ラッキータイム

ラッキータイム セブンとふう太のテンションがさらに上がります
ラッキータイム

こんなになるなんて奇跡です
ラッキータイム

川原へもちょっとだけ降りてみます
ラッキータイム

川原の入り口にいるわたしを心配?
セブンだけが戻ってきました
ラッキータイム

リモが車の中で留守番中 きょうはさっさと戻ります
ラッキータイム

思いがけずに楽しむことができたふう太とセブンは満足げ
ラッキータイム

車に着く頃にはしっかりと雨 さっきまでの晴れはラッキータイム
リモっこは戻ってきたのに気がつかず寝てました 
ラッキータイム
風邪 9割回復 ティッシュの使用量は激減です
今回の風邪引きは長引きましたよねぇ~
柿のビタミンCが功を奏したのかもしれません


ブログ村 感謝してます応援クリック いつもいつもありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

くるみままさんへ

家を出る時は小雨 途中でザーザー
私用のカッパだって持参したんですよ
それが思いがけずに雲が切れ お日様が顔をだしてくれるなんて
ラッキータイム
わんこだって雨よりは晴れの方が楽しいにきまってます

風邪 本日は95%の回復状態
外が苦にならなくなってますよ

ぷにゅママンさんへ

風が強いし雨も降るし
今シーズンいちばんの寒気がやってきたそうです
濡れるのを覚悟で出かけたわんこの散歩
晴れてくれるなんて日頃の行いがいいせいでしょうか?

ワガママリモっこ 久しぶりに外へ出たのに
10分ほどでリタイア
なにが気に入らなかったのでしょう・・・

アンヌママさんへ

寒い寒い 
雨を覚悟で出かけたのですが お日様がでるとうれしくなります
わんこがいなけりゃヒーター前を占領状態

リモっこ隊長 なにを考えたのか さっさと戻ってしまいました
4わんこの中でいちばんワガママ いつも振り回されてしまいます

柿 ビタミンCがたっぷり
先日は箱で買いました ちょっと柔らかめが最高ですよ

No title

これはこれは嬉しい誤算♪
ほんのひとときのきれいなお空だったのですね
いい時間にお散歩に出ましたね~

雨の中をゆったり歩くのとは段違いに楽しいでしょう
みんな笑顔になっちゃいますね
みんなの笑顔でぱぱさんも元気になっちゃいますね
油断大敵 しっかり治してくださいませ

No title

雨・・・嫌ですねぇ。
でもちょっとだけお日様が顔を出してくれたんですね。
ほんと、ラッキータイム♪
みんな嬉しそうな顔していっぱい走って、大満足の時間だったでしょう。
リモっ子ちゃんは嫌だったのね(汗)
寒いのより車の中の方が暖かいものね、ゆっくりお昼寝できるし♪

おぉ、風邪ちょっと回復ですね。
油断せずに暖かくして用心してくださいね!

寒いですね~

この冬1番??こちらも寒いですよ~。
日があるうちは部屋の中は暖かかったですけどね~。
りもっこ隊長は自由でイイですね~。
休みたかったら休んで、行きたかったら行って、戻りたければ戻る・・羨ましい。

風邪、気を付けてくださいね。
暖かくして寝るのが一番ですね。

柿・・買ってまでは食べませんが貰ったので食べました。
最近は種の無い柿ですね~。
すごく食べやすくて私向きだと思いました。

EDIT COMMENT

非公開コメント