background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

寒風の川原遊びは

晴れてはいるんですが ずっと時雨模様の一日
どこから来るのか 風にのって雨が落ちてくるんです
最高気温は8度で 部屋のヒーターは入れたり切ったりですが
外は強い風が吹きまくり寒い寒い 雪が降らないだけましなんですけどね
予報では3時から雨なので 放牧チャンスは12時前後


本日の川原遊びは リモっこさんもしっかり参加
川原で放牧

元気印のセブンとふう太が ボールを追いかけ走り出します
川原で放牧

ふう太兄 レトリーブのついでに川歩き
川原で放牧

弟セブン にっこり笑っておやつねらい
おやつ予報発令中なり くん子とリモも必ず参加
川原で放牧

川岸を探検中の親子わんこ 強い風で波がでます
川原で放牧

風も波も寒さも気にせず 兄弟わんこは川歩き
川原で放牧

リモのうしろに親子わんこが集まって クンクンクンとニオイ嗅ぎ
川原で放牧

強風下 リモの耳はまくれ上がり しっぽはなびいてしまいます
ふう太とセブンはやけに鼻が目立ちます 
川原で放牧

くん子さんの耳 だるんだるんの唇が風の強さでゆがみます

川原で放牧
乾いた冷たい風にわたしの手がじんじんします
あしたはずっと曇り 風は相も変わらず吹くようですよ
 

ブログ村 川原遊びのわんこたちに応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |