background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ふう太とセブンのご近所散歩

本日のみ寒波は一休み 明日からまた来るようです
ふう太とセブンの町 午前中は寒さに雨のおまけ付き

本日 雨は降っていませんが道路はすっきり乾きません
落ち葉がアスファルトにくっついて掃くのが大変 
お山の枯れた葉っぱはこれからもたくさん落ちてきそうです

ふう太の頭には蜘蛛の巣が・・・
植え込みに頭を突っ込んでクンクンとするからなんです
兄弟わんこ

10000歩越えが目標の今朝の散歩
兄弟わんこ

やること一緒
こんなことばかりしているので なかなか前に進みません
兄弟わんこ

まだ頑張って実をつけているムラサキシキブの下をくぐって
兄弟わんこ

今度はなんだ?
兄弟わんこ

興味津々 向かうから来るのはトイプードル
吠えるけれど大きいわんこ「ふう太とセブン」のそばには来てくれない
兄弟わんこ

目標10000歩越え 頑張ってお山の方まで歩きます
兄弟わんこ

カーブミラーと兄弟わんこ+1
兄弟わんこ

1時間半の散歩時間 わん歩計数値は14650 目標達成
次はくん子とリモ組
はがきを出しに郵便局まで行こうとしたのですが
疲れすぎで引き返し 2頭をのせてわんこカーで行っちゃいましたよ
くん子とリモは郵便局から帰った後

くんとリモ

ブログ村に参加中 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |