background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

トトロの森で争奪戦

トトロの森 だいぶ前から自分で勝手につけた名前
暖かいうちはダニがくっつく心配があるので ここで遊ぶのは寒い時だけ
ロケーション的にわたしが好きな場所なんです

トトロの森の入り口に到着
落ち葉は乾きつつありますが 地面はいっぱい湿ってます
くんとリモ

投げた棒をふう太がとった
セブンがすかさず奪いにかかる・・・
ふう太とセブン

どっちも譲らず
ふう太とセブン

兄には負けたくないセブン
弟に負けちゃならない長男ふう太
ふう太とセブン

セブンが優勢? 棒の真ん中をくわえてます
ふう太とセブン

仲良く二人で持ってくる?
ふう太とセブン

枯れた棒 バキッとふたつに折れちゃった
ふう太とセブン

奪い合いがおもしろい ふたつになれば興味激減
トトロの森の山道を散策開始と相成ります
親子わんこ

邪魔者の倒木があれば ぴょ~んと飛び越えます
短足のリモっこだけは木の隙間です
ふう太とセブン
山道歩きは汗が出ます
ダウンのファスナーを全開にしてマフラーはポケットに
乾燥するのは嫌だけど 今度は地面が乾いてから来ることにします


ブログ村 ふう太とセブンに応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

なーさんへ

わんこに楽しいトトロの森
わたしの健康維持にも役立ってくれてます

いつも元気な兄弟わんこ
毎日がいい天気だと最高なんですけどね

きょうも曇りですよぉ~

ぷにゅママンさんへ

山道歩きはゆっくりでも汗が出ます
気持ちのいい汗 わんこと一緒ならではの汗です

走りまわって・・・ 棒を奪い合って・・・ じゃれ合って・・・
ふう太とセブンにとってはなんでも遊びになっちゃいます
ときどきは母も巻き込んだりして~

お山 川 海 原っぱ 
何でもござれの田舎町ですが 放牧の際は細心の注意を払っているんですよ

ほのぼのさんへ

お山の坂道 ここが好きなんです
クマ? あちこちにクマ出没注意の看板があります
ヤブの中でがさがさと大きな音がしてびっくりしたことがありますよ
頼りにはなりませんが大きなわんこが3つもいれば阻止力にはなってくれると思ってます

兄弟わんこ 楽しいわんこ 毎日がハッピーデーです
セブンのお尻特集 やってみる価値ありですね やりましょう

くるみままさんへ

ほとんどの場合 仕掛けるのはセブン
結果的に勝つのはふう太なんですよ
棒なんかいっぱい落ちているのに 同じものがほしい
人もわんこも一緒です
兄弟飼いはそんなところが何倍にもなって楽しいです

ぴょーん セブンのもこもこお尻
いつも話題を提供してくれます

なっつばーさんへ

おはようございます

トトロの森 わたしがつけたわたしにだけしか通用しない森です
いいところなのですが笹がいっぱい生えていて
緑のシーズンはダニの宝庫? 寒い時しか行けません
我が町 例年だと積もるのは3回程度しか雪は降らないのですよ
降っても10センチ ですからいつもこんな感じです

セブンの後ろ足 いつも悩ましいです
天性のお笑い系 わんこにもそんなのがいるんですね

No title

トトロの森わんこ達には楽しい森ですね^^
ふうたくんもセブンくんも元気いっぱい♪

No title

トトロの森、そう見えますねぇ。
湿気があると喉は楽だけど、長時間歩くには大変ですね・・・
わんこたちはいっぱい楽しんだでしょう。
枯れ木があれば遊べる兄弟わんこ、仲がいいって素晴らしいことですよね。
くん子ちゃんはひたすら歩いてたかな?

みんな幸せだ、パパさんにあっちこっち連れて行ってもらっていいね。

No title

この森の感じ、良いですね。
ほんとトトロの森って感じです。
トトロ・・いや、本物の熊とかは出ないんですよね!?

兄弟わんこ、見てるだけで、楽しそう♪
セブンのジャンプした時のおしり、いつも面白いですね。
セブンのお尻特集をお願いします! なんてね。笑

No title

おおっふうちゃんも頑張れ~っと思ったら
ばきっと折れちゃいましたか
折れちゃえばもうトーンダウンなんですね
いつでもどこでも仲よしこよし
いいですね♪

ぴょ~んの後ろ姿
何だか人間っぽくて笑っちゃいました^m^

No title

素敵なお散歩道ですね。
ココもいつかは雪に閉ざされるのかしら?
川も山も丘もあって、たくさんの自然の中をお散歩できてイイですね。
ぴょーんと飛び越えた後ろ足がキュートですよ~。 ( *´艸`)

EDIT COMMENT

非公開コメント