background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

遅すぎの朝散歩

毎度毎度 遅すぎる我が家の朝散歩
先に行ったふう太とセブンの散歩時間が長引いて12時スタートのシニア組
この時間帯は昼散歩かも~
上着無し 手袋無しでの散歩ができちゃいましたよ

わたしらしかいない 我が家から一番近い公園で
ひとまわり

日曜日は地区の清掃日
我が家の担当はこの公園 わたしがでて落ち葉集めとわんこの足跡消し
足跡の半分以上は我が家のものだったかも
ひとまわり

くん子の4分の1にも足りないリモっこ体重
ダックスにしてはでかでかなのに
滑り台にのっても 頭の位置が届かないんですよね
ひとまわり

桜の枝にはしっかり花芽 咲くまで4ヶ月強も寒さから守らないと・・・
ひとまわり

風がなく穏やかなんだけれど陽が射してくれない
ひとまわり

撮影会はここまで あとはとことことことこ歩きます
ひとまわり
家へ帰ってもう1時
時間があっという間に過ぎていきます
明日は穏やかに晴れるという天気予報 期待してます


ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
THEME:ダックスフント大好き♪ | GENRE:ペット |