background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

海 曇りです

穏やかな晴れ 天気予報ではそうなっていたのにずっと曇り
晴れると期待をし 海へ行ったのに~~~
潮時表では干潮時なのに 砂浜はそんなに顔を出していないし
なんだかきょうは大はずれ
それでも わんこ家族は遊ぶの大好き 楽しんできましたよ
いつもながら画像ばかりですいません

ふう太とセブンが走り出します
海

砂浜は小さかったけれど 足跡なしのまっさら砂がせめてもの救い
海

海は大荒れだったようでテトラポットの間に漂着物がぎっしり
肩にまわしたセブンの手 人っぽくはありませんか?
海

海でも棒の奪い合い
海

「ぼくは 勝ったぞ」
海

「あいつは 新しいのを投げてもらっただけですよ」
海

今度は 母ちゃんのを取りに行ってるし
海

漁夫の利
海
 
海には入らないわんこたち 飼い主的にはありがたいですけどね
海

と 思ったら
海

リモさんだけは行かないで・・・
海

テトラの下には何があります?
海

セブンが入った 海へ入った
左手を見てくださいな やっぱり海は冷たかったようですよ
海

こっちの砂浜はゴミがいっぱい 釣り人多数
海っていう場所 寒い寒い冬でもわんこ家族の貸し切りとはいきません

海

ブログ村 海のわんこに応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |