background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

寒中なのに

相変わらずの曇り空 そして寒いです 最高気温は6度ほど
でも 3日続けてバケツの水が凍っていません
中に取り込んだハイビスカスが黄色の花を一輪咲かせた
いとおしいです

さて私ごとですが 1週間ぐらい前から膝に痛みがはしるんです
歩くのには支障がないのですがひねると痛い
前にもらっていた痛み止めを飲んだけれど続くんですよね この痛み
とうとう通院 膝にヒアルロン酸の注射
注射後 約8時間 痛みが薄くなりました お医者さんはさすがです
これからは月一注射に方針決定 次回の注射はは新年の8日なりぃ~~になりましたとさ

散歩を待ってたわんこたち 昼食後すぐの出発です
川原で

準備運動は必要なし はじめから全速力で走ります
川原で

水曜に防潮堤で失敗をしたリモっこ隊長 今日はゆっくり
笑いはお届けいたしませんのです
川原で

くん子さんはヤブに行きそうになり 呼び戻されます
母が行けばふう太とセブンも突入ですから
川原で

寒中なのにセブンが川へ 母だって続きます
寒中  水入り

先日のテレビ 寒稽古の小学生が泣いていたのに
寒中  水入り

もしかして こんな会話が
「セブン 寒くないかい?」「ちょっとね」
寒中  水入り

さすがのくん子も座り込まずに歩くだけ
寒中  水入り

呼んでいません わたしは見ていただけ
セブンが戻ればくん子も戻る もしかして母は付き添いだったのかも
寒中  水入り
 
リモっこは川の岸まで行ったけれど入水は無し
そろそろセーターが必要でしょうかねぇ~
川には入るなよ
あした午後は 雪マークが出ています
雪の中のわんこ家族が見られるでしょうか?
さあ あしたもバッチリ頑張ります


ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |