background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

出口調査 されちゃいました

朝 バッチリ寒い 地面がガジガジ凍ってます
我慢ができなくなった時以外はトイレシートを使わない我が家のわんこ
今朝も元気よく庭に飛び出します
7時になったらわんこご飯の準備をする私
邪魔をされないようにケージに入れて
のろのろしてると早くしろとふう太が吠えて セブンはケージをベロベロなめる
ご飯を食べて 歯みがきガムを食べて 少しのんびり
私らはそれからご飯 我が家は腹ぺこわんこが先なんです

何気なしに外を見ると 白くなっているではないですか
30分ほどでこれぐらいの量になりました
朝の雪

公園の湿った場所にだけ雪
朝散歩

お昼に近くなった くん子たちの散歩では雪のかけらも無しになります
朝散歩

ところで きょうは選挙の日
選挙権を獲得してから何度目の投票になるのでしょうか
投票を終え出てきたら なんとなんと出口調査の対象になりました 
お初です 出口調査の対象になるような顔をしていませんからねぇ~


夕散歩は河川敷で一走り
夕散歩

リモもそれなりに走ります
夕散歩

セブンは爆走
夕散歩

ふう太はセブンの放棄したボールも持って
夕散歩

白鳥です 今シーズンはじめてみました
夕散歩

気温は0度 寒いです 寒すぎです
足用ホッカイロ買いましたよ 
夕散歩

帰りは仲良く 一つずつくわえます

夕散歩

ブログ村 応援クリック ご協力ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |