background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

よい子チームと悪ガキチーム

目覚め時は寒い寒いだけのふう太とセブンの町
午後からの雪予報ははずれ 8時頃から降り始めあっという間に真っ白
今朝は雪の中の散歩です

我が家のわんこをチーム分けすると いろんな組み合わせができるのですが
よい子チームと悪ガキチームに分けての出発です


よい子チームのメンバーは くん子とふう太
よい子チーム
  
さすがはよい子チーム 雪だって止んでくれます
よい子チーム
 
中学校の通学路 降ったばかりで真っ新 足跡無し
よい子チーム

サザンカも寒そう
雪

こんな朝はのんびり散歩に不向きです
よい子チーム


悪ガキチームにゃ試練です みぞれっぽいのが降ってきました
悪ガキチーム

悪ガキ代表リモっこさんには カッパも着せての至れり尽くせり
悪ガキチーム

こんな日はみんな静かにしています
ここにくるとワンワン吠える黒ラブさんも自宅待機か?
悪ガキチーム

公園にカリンが落ちていました 大きいのが2個
悪ガキNO2 何でも食べたいセブンでもちょっと興味を示しただけ
悪ガキチーム

よい子チームが足跡をつけた道 また真っ白に・・・
風邪かな? 遅刻の女の子があいさつをして追い越していきました
悪ガキチーム

家へ戻ると入室を拒否していたふう太がいない
悪がきチームが出た後に遠吠えをして強制入室だったとか
これ以降は降ったり止んだりの雪
今年初 庭の雪をほうきで掃きました
それからのわんこ家族は昼寝昼寝昼寝 昼寝三昧
いつしか雪は雨に変わってしまいました
濡れるのごめん きょうの散歩は朝だけです


ブログ村 クリックで応援できます よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |