background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

イヴですが

イヴですが 我が家はいつものおんなじ
特別なことはありません
きょうもやることはわんこの散歩と本を読むこと
わんこは私につきあって寝るだけ?
退屈すぎて誰かが来ると猛烈に吠えますけどね


ずっと曇りの予報
でも晴れちゃってホワイトクリスマスにはならないようです
のぉ~んびり

冬休みに入ったのに子どもの遊ぶ姿が見られない公園です
のぉ~んびり

世間はイヴなのに私は文庫本を読んでます
わんこ やることがなし
くん子が寝ていたイスに飛びのったリモ くんこさんは迷惑そう
のぉ~んびり

リモさん 今度はセブンの寝ているケージに入ります
のぉ~んびり

お次はこの組み合わせ
のぉ~んびり

リモさん このケージには入るスペースなし
のぉ~んびり

仕方なく ここで寝ることに
のぉ~んびり

午後の散歩が終わったあとも 私は本読み
のぉ~んびり

顔を隠して 夕食を夢見てます
のぉ~んびり

わんこってイスの上が大好き
2つのイス 先にのっかった者勝ち でも1つは私が使用中
のぉ~んびり
寝る場所 休憩する場所 しょっちゅう変わります

イヴの夜 小雨が降ってきました
ご近所のピカピカですけど 見てください
イヴ

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |