background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

散歩 三重苦

相変わらず寒いです
みなさん メリークリスマス
あっちでもこっちでもプレゼントがもらえたり
美味しいものがいただけたり うらやましい限りのふう太とセブン
せめてもは河川敷や川原で駆け回ること それぐらいしかないのですけど・・・

クリスマスなのに三重苦
一つ目の苦は 川原へ続く道を走って行くともみじマークの軽トラが・・・
車には誰もいない 運転手不在 もしかしてゴミ投棄?
私だけが車を降りて近くをまわってみたけれどみつからない
ここは道なんですけど 通れないではないですか
これって鉄砲撃ちと判断する
風つよし
カーブのところに止まってます
万が一?のことを考えて ふう太とセブンはつながれたまま

フリーにしてもらったのは リモとくん子だけ
風つよし

リードのままのふう太とセブンが川原への降り口を気にします
風つよし

ここからが二つ目
風つよし
リュックを背負って小さなクワを持ったお姉ちゃんがいたんです
マイマイカブリ」って知ってますか? 虫です
スマホで見せてくれました 見たことがある小さな頑丈な虫
それの調査に山を越えた隣の県から来た大学生 わんこが苦手そう・・・
ふう太とセブン+くん子とリモっこ みんなリードでつなぎます

そんなんだから 堤防歩きに変更します
風つよし

堤防歩きが第三の苦 風がビュービュー
生コン工場の煙突から出る煙が真横になっているんです風つよし

わんこの耳が持ち上がるし
冷たさが身体の中まで侵入してくるし
風つよし
こんな日は早々と退散をして
ヒーターつけてポカポカにして くっつきあって寝るのが一番


三重苦で楽しめなかったわんこズに ポチッと応援
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



  
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |