background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

おいらってモデル?

なんとまあ穏やか日和なのでしょう
こんな日が続いてくれるといいのですが また低気圧が来てるんだとか
時間の許す限り日光浴です


夕べ降っていた雪 庭も道路も真っ白でしたが陽の当たる場所は
溶けちゃいました
陽の当たらない我が家の前は 昼近くになってもこんなですけど
ダックス リモっこ

空はこんなに蒼いのです
ナンテン

陽のよく当たるところはすっかり乾いてます
ダックス リモっこ

陽が当たっても野芝の上は溶けていません
ダックス リモっこ

柴わんこも散歩中 悪短足わんこが吠えてます
ダックス リモっこ
 
積雪5ミリ 最近はよく降ります
ダックス リモっこ

昨日シャンプー まだ毛が落ちついてないリモっこ
ますますデブに見えちゃいます
ダックス リモっこ

「モデル やります」
ダックス リモっこ

ダックス リモっこ

「ベロッ」
ダックス リモっこ

モデル業終了 足やおなかが濡れないように乾いた道を通ります
ダックス リモっこ
明日の午前中まではこんな天気が続くそうです
深夜 早朝の冷え込みはう~んときつそうですけどね


ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




THEME:ダックスフント大好き♪ | GENRE:ペット |