background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

デキのいい犬 わるい犬

「デキのいい犬 わるい犬」
これっては本です ふう太とセブンではありません 50円で買いました
名前に惹かれました 2000年に発売された中古本
まだ読んでません
もう一冊は「ラブラドールの誓い」 2007年発売の本 50円也
これもタイトルに惹かれただけ 暇すぎる時に読むつもり
犬に関連したタイトルがついていると ついつい買ってしまう犬バカですかね

古本屋さんを2カ所 50円から400円ほどの本を20冊ほとゲット
たまりにたまった古本が捨てられずにいるダメ人間ですけど
犬のタイトル

今朝のふう太とセブンの町 細かなアラレが降ってきて庭は真っ白
今日も大寒いな一日のスタート 道路は溶けて濡れてます
しかも朝散歩なのに12時スタート
散歩

正月休み最終日? だれにも会わない昼頃散歩
散歩

寒いしミゾレっぽいのが降ってますからね
散歩

ふう太もセブンもつまんなそうな顔
散歩
明日は晴れ予報 気温も5度越え
雪を見に初ドッグランにでも行きましょうかねぇ~


ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |