background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

河川敷&川原の午後

夕べ リモっこが夕飯を吐いちゃいました
食べたものをすべて そんな量でした その後 だいぶ消化されたものも少々
今朝はいつもの3/1をあげましたが すぐには食べず1時間ほどしてから食べました
その間 リモのご飯を狙っていたのはセブン
ケージが閉まっているのに右から攻め 左から攻め 正面から攻めと工夫してましたよ
結果は無駄骨だったのですけどね
親子わんこの散歩の後 リモっこさんは単独で・・・
余所のワンコに吠え返し突進するなど 元気はあるのですけど今日は様子見
のんびりと過ごさせることにしましたよ


午前は曇り 午後は晴れ でも風が猛烈に吹いてます
兄弟一緒に藪に入って 最初に戻ったのがふう太
放牧中

セブンはしばらくしてから戻ってきました  
放牧中

原っぱで遊んだあとは わんこ道を通って川原へ行きます
放牧中

くん子母 草をむしゃむしゃ
放牧中

川原到着 風にあおられ砂が飛んできます
放牧中

風で足跡がすっかり消え あるのは今日の親子わんこと私のだけ 
放牧中

空はこんなに蒼いのに 風が邪魔です
放牧中

川に近づけば入られそうになるし 離れれば砂が飛んでくるのです
放牧中

レトリーブ セブンに負けるのがわかると
ふう太は追いかけるのを止めて戻ってくるんです
放牧中

ふう太が有利になるようにボールを投げます
母は絶対に勝てなくなりました
放牧中

川原の入り口までサンタくんがむかえに来てくれました
原っぱにもどり合流です
放牧中

くん子母 アラレさんのフリスビーで遊びはじめます
ガジガジが多いんですけどね

放牧中

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |