background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨は雪に変わるそうです ちょっと楽しみ

朝の散歩はセブンから・・・
そしたらふう太が大騒ぎ 「なんで おいらは一緒じゃないのか」
きのうはおとなしくしてたのに
きょうは曇り 西の方から崩れてくるとか
我が町は 何時になったら降ってくるのでしょうか

雲を通してお日様がぼんやり見えています
風はまったくありません 
朝散歩

兄のお尻に顔を突っ込み ニオイをクンクン
本日の傑作写真ですが
もっとスマートにやってほしいと思う飼い主です
朝散歩
 
ふう太が行けばセブンも行きます セブンが行けばふう太も行きます
朝散歩

兄弟わんこ一緒だから 今朝の散歩は1時間
それなのに我が家を通り越し もっと行こうとするんです
朝散歩
母たちの番ではふう太もセブンも追いかけません
兄弟単独では許せないのはなぜなのでしょう 

リモっこさんとくん子さん
朝散歩

毎日のように通るのに 熱心にクンクンとニオイ嗅ぎ
朝散歩

歩いている時間よりも クンクンしている時間の方がずっと多いんですよ

朝散歩


買い物帰り 車の窓にポツポツと雨
わんこたちは不満だろうけれど 午後もご近所散歩にしましたよ
降ってきたら すぐに避難ができそうな場所
午後散歩

3時を過ぎると 小学生が帰ってきます
一群れ?が通り過ぎた後 わんこみんなで見送りです
午後散歩

公園の上の空き地です
午後散歩

ポツポツ雨が少し強くなってきました
午後散歩

道が濡れはじめます 退却退却
午後散歩

家はもうすぐ 雨セーフ
午後散歩

もうすぐ6時 雨がしっかり降ってます
この後 雪に変わるんだとか あしたは雪遊びができるでしょうか


ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |