background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨上がりの 汚れない場所

昨日の雨 途中でミゾレに・・・
朝には真っ白と期待をしたけれど ミゾレから雨に替わってしまいました
雨上がりの朝 雪景色は次回におあずけ

ポカポカ日和になったので なんと午前中から放牧タイム
お山も原っぱも泥だらけになってしまいそうなので 選んだ場所は川原です

河川敷から見た蔵王 蔵王の向こうには雲がかかってます
蔵王

セブン危ない それ以上前に出るとチッコがかかるぞ
川原で

ふう太とセブンがボールを追いかけて
川原で

セブンが勝った でもすぐにボールを放すので回収係はふう太です
川原で

母犬くん子 なにをしてきたんだか 鼻に砂をいっぱいつけてきた
川原で

親子で川に・・・ これは想定内です
川原で

きょうは白鳥が1羽もいない 田んぼで食事中でしょうか
川原で

ときどき風 リモの耳が広がります
川原で

ボールを投げます 前に投げるか後ろに投げるか思案中のわたしです
川原で

また行った 水の冷たさは気にならないのでしょう
川原で

みんなから離れすぎると速歩でやってくるんです
川原で

リモとふう太とセブンは車にもどりましたが 母は来ません
エンジンをかけるとあわててもどってくるんです 近道?の藪漕ぎですよ
川原で
きょうは穏やか時間の放牧でした
家へ戻ってわんこをきれいにしているうちに雲がいっぱい
あしたは早朝が雪 その後は雨 午後から曇りの予報 嫌な天気ですねぇ~


ブログ村 応援クリック いつもいつも感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |