background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこオモチャ 買っちゃいました

きのう わんこ散歩の後にブツ袋を買いに行ったのですが
余計なものを買ってしまいました ふう太がいちばん喜んでます
犬オモチャ
きょうは朝から小雨 雨のせいかそんなに寒くはなく地面は凍っていませんでした
9時から錦織くんの試合があるのでテレビ視聴
最初はWOWOWを見ていたのですが 解説者がうるさすぎNHKに切り替えました
4セットまでやったものだから時間がいっぱいかかっちゃいました
飽きた?けれど気にはなるので見てましたがね
次回は明後日 また見なくてはいけません

今日のわんこ散歩はいつもの川原
小雨

雨の時は川原遊びが汚れが少ないんですよ
小雨

穴掘りわんこ 深く掘りますがボールを隠すためではありません
隠す真似だけ?
小雨

左足でボールを蹴って 兄弟わんこが追いかけます
ちょっぴりだけ いつもふう太に味方をします
小雨

枯れ草のある場所だったらリモのおなかはぐっしょりだけど 川原はOK
小雨

こんなに広い川原です
小雨

足跡くっきり 向こうにいるのはくん子です
小雨

珍しい並び方 先頭はくん子母 
最近 くん子母は指示を無視して困ります

小雨

ブログ村 応援クリック 感謝です ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |