background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

スケートボードに乗っちゃった

二日続けて凍っていない朝になりました
だけど曇ってます ほんのときどき気まぐれで日が射すだけ
今朝の散歩は2頭ずつ
くん子母と長男ふう太→この組み合わせは問題なしですが
リモっこおじとセブンの組み合わせはどうなることやら

まずは 母と長男
この絵ではあまりわかりませんが
後ろから見ると大きさがまるで違うんです  
母と長男

遅い朝散歩 人もワンコもニャンコも見あたりません
母と長男

この絵だと大きさの違いがわかります
くん子母28キロ 長男ふう太は34キロ 6キロの違いはありますが!
母と長男

次は問題ありの組み合わせ リモとセブン
リモとセブン

ガンガン行きたいセブンと のんびり歩きたいリモですから
リモとセブン

公園に 家へつれて帰ってもらえないスケートボードがありました
リモとセブン

「こんな時はいつもおいらが乗せられる」
スケートボード

「モデルさん もっといい顔をしてくださいな」
スケートボード

セブンは 鼻だけ出演中

のせられた

きょうはいつもと違う組み合わせの朝散歩
ぴったり合うのはこの組み合わせ 応援クリックよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:ダックスフント大好き♪ | GENRE:ペット |