background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

凸凹コンビの裏山散策

きのうは暖か日和 今日はぐっと下がってブルブルブルブル
ふう太とセブンの町で気温が下がったせいなのか 錦織選手も負けちゃいました
これで2時間も3時間も根を詰めてテレビを見ることもなくなるでしょう 残念ですけどね
きょうのロング散歩は午前中 テニスの始まる前にたっぷりとです
2組の散歩時間を合わせると3時間強 寒くても私は汗をかきましたよ
ここを通ってリモとくん子は裏山に向かうのですが
リモっこ様がのろのろ運転 ニオイ嗅ぎの道草ばっかりなんです  
裏山へ

ようやく裏山につき リードを外して散策開始
裏山

さっさと行っちゃうくん子さん 呼び止められます
裏山

お山でものろのろはリモっこさん
裏山

どんな場面もくん子が先頭 リモっこはびりっかす
裏山

なにが気に入らないのか 固まって動かなくなったり
裏山

なだめすかして 私の前を歩かせます
裏山

「お~い リモさん」「なんでしょう 気安く呼ばないでくださいな」

裏山

ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:ダックスフント大好き♪ | GENRE:ペット |