background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

積もった積もった もう15センチ越え

予報よりも早く 朝散歩の時には時折白いものが・・・
11時には本格的に降りだした雪が 12時にはもう2センチですよ
2時半 もう10センチ以上も積もってます
まだガンガン降っているけれど 遊びに行くしかないでしょう
リモとくん子はお休みさせて ふう太とセブンで河川敷へ
河川敷に着くと「キッカ一家」が遊んでました パピーは留守番でしたけどね
カメラが濡れるのを気にしながら写してきました
でも なんと言うことでしょう 昨日に続いてメモリーの入れ忘れ
頭の回路が切れてしまったのだと思います 笑ってやってくださいな

メモリー無しに気がついてから 庭で何枚か写してみました
こんなになっているんです
雪降り中
 
ロウバイがこんなになってしまいました
雪降り中

まだまだ降ります ふう太とセブン地方は大雪警報が出ているんです
雪降り中

河川敷でがっちり走ってきたはずなのに
母ちゃんくん子を遊びに誘うのはセブン 迷惑そうな母の顔 
雪降り中

ふう太参入 ふう太の相手はセブンです
雪降り中

積もった雪は踏みしめられてガジガジに
雪降り中

ボールで遊ぼうと私を誘う
もうけっこう 私は家の中で暖まりたい
雪降り中

ふう太とセブンの町 雪の量は15センチを超えました
明日の朝にはどれだけの雪が積もっているのでしょうか?
積もりすぎると遊びになんか行けませんよ


BSのアンテナに雪が着いて映りません
テニスを見ている奥様のためにアンテナの雪かき2回 男は辛い
ブログ村 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
ブログ村

スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |