background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

黒鬼 青鬼 赤鬼 黄鬼

きょうは節分 我が家にあるたった一つのかぶり物
黒鬼 青鬼 赤鬼 黄鬼
人間たちが恵方巻きを食べた後 鬼役わんこに豆投げる
ところがこの鬼 豆が大好き 怖がってなんかくれないのです
「早く投げて」「もっと投げて」と要求する始末

準備中 豆はまだ出していないのでやる気はまったくなし
年に一度のかぶり物 迷惑そうなわんこたち
せつぶん

豆が準備されました 視線が集まる(豆を持つ人を凝視します) 
せつぶん

リモっこさんも準備完了
ケージに入ればもらえると思っているセブンです
せつぶん

豆をまく前に記念の一枚 ふう太とセブン
せつぶん

おまけの一枚
せつぶん

黒鬼はかぶり物をとっちゃって 鬼役放棄のくん子さん
せつぶん

こっちにもいた変な鬼役
せつぶん
鬼は外 福は内 福は内 鬼は外
普通は家の中に入ってこないようにまくけれど
外にいる鬼に外でまく・・・
ご利益がいっぱいいっぱいありますように


ブログ村 かわいい鬼?に応援クリック

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 



THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |