background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

コタツには魔物が住んでます

遅い昼飯の後 コタツに腰まで入り文庫本を読む
読んだのは5ページぐらい コタツには悪魔が潜んでます
私のことを眠らせてしまうのです
私だけではありません 我が家の住人はみぃ~んな魔法にかかっちゃいます
電話の音で目が覚めたのは4時をまわっていましたよ
魔法にかからないようにするには 片付けるしかないのでしょうかねぇ~

きょうはポカポカいい天気だったのに
夕暮れ時

魔法にかかったために もう夕暮れ時
夕暮れ時
  

川原の雪はすっかり溶けました 
夕暮れ時

お日様がいっぱいあるうちに来たかったけれど
きみたちも魔法にかかっていたし・・・
夕暮れ時

川原ドッグラン 雪がない方が私は楽
夕暮れ時

丈夫な強い歯 うらやましい限りです
夕暮れ時

上流の浅瀬に白鳥が集まって夜を過ごします
鳴き声がにぎやかです
夕暮れ時

ふう太が砂に突っ込んだ
さっき囓っていた棒を投げてあげたのです
夕暮れ時

日は沈んでしまいましたから 川に入るのは厳禁ですよ
夕暮れ時

きょうもしっかり走ったリモっこ
リモっこにも川原は最高の遊び場です  
夕暮れ時

親子わんこは私のそばにいるのに
リモっこは河川敷法面の雪の上を散策しています
夕暮れ時
くるまで15分 我が家に戻った時にはすっかり夜
あしたはコタツの魔法にかからないようにしなくては・・・


ブログ村 魔法にかかった私らに応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |