background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きょうの散歩は朝だけです

不幸があって出かけてました
103歳まで頑張った叔母の義母 悲しいけれど大往生でした

きょうのわんこ散歩は朝だけ 仕方がない こんな時もあるんです
私がいないと静かなわんこになるそうです わんこの家来? 甘い甘い飼い主なんですね

我が町 日当たりの悪いところは雪が残ってます
ここはちっちゃな公園の下
朝のわんこ

大きめの公園は日当たりバッチリ 雪が溶けてます
朝のわんこ

午後からは小雨になったんですよ
朝のわんこ

ちっちゃな公園の近くに戻ってきました
セブンの視線には黒ラブ セブンと黒ラブはいつも吠えあうのです
朝のわんこ

くん子さんとリモっこさん
朝のわんこ

野芝の上は雪解け水でグチャグチャ
わたしは歩きたくないのにくん子がここに行こうとします
朝のわんこ

我が家の庭も雪が残ってます
溶けた部分はグチャグチャ わんこの足が汚れます
福寿草が2輪咲きました この時間は曇っていて蕾は閉じたままになってます

朝のわんこ

ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |