background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

すごい風が吹いてます

今朝の我が町 うっすらと雪化粧 きのうに続き二日連続
道路の雪が溶ける頃 いつものように遅めの散歩に・・・
はじめにセブンを連れ出そうとしたら 残りのわんこが騒ぎ出す
いつもだったら無視していくのに 相方からの救いの手「車でみんな連れて行ったら」

日曜は ランには来ないつもりだったのに
ドッグラン

3センチほどの雪が積もっていたラン
さらさらの新雪です
ドッグラン

きょうのリモっこ絶好調 セブンを挑発するんです
ドッグラン

残念ながら 挑発にはのってくれないセブンくん
ドッグラン

胸とおなかに 小さな雪玉をつけて走りまわって・・・
ドッグラン

ふう太はもっぱらボールが相手
ドッグラン

風がビュービュー吹いてます
ランに来る途中には車がぐらっとなったんですよ
ドッグラン

お日様が雪に反射して くん子さんは眩しいねぇ~
ドッグラン

午前中のドッグラン 我が家以外はトイプーさんとダックスの二組だけ
私らよりも遅く来て さっさと帰ってしまいましたよ
ドッグラン

セブンが母にかまって攻撃
リモ隊長が注意のために走り出します
ドッグラン

いつの間にか 兄弟わんこのじゃれ合いに
ドッグラン

あれぇ~ くん子母ちゃん もっとがんばれ
リモっこさんの応援は 声だけなんですから頼りがいはないんですよねぇ~
ドッグラン

本日 我が町周辺は強風注意報
それ以外のところには暴風警報が出ているんですよ
午後の河川敷や川原はきつすぎたのではないでしょうか?
あしたは我が町も暴風警報 天気が落ちついてくれませんねぇ~


ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村  

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |