background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

なるべく汚れない場所

あいかわらず天気が悪いです
朝はうっすらと雪模様 ポツポツと雨にかわってすぐに溶けちゃいましたがね
今朝も雪

庭に出ても気にならなくなった雨
待望のわんこ散歩は3時過ぎ
なるべく汚れない場所 幅の広い堤防のある場所へ
堤防散歩
 

堤防は半分がアスファルト 半分が芝になってます
アスファルトよりも芝を好むわんこたち 
堤防散歩

小雨は継続中 道は
堤防散歩

カメラ目線はくん子にリモにふう太 セブンも向いてくれればいいのに・・・
堤防散歩

後ろに見える大きなクレーン 堤防の補強工事なんだそうです
堤防散歩

片道2キロ 往復4キロ
膝から下はぐっしょり濡れて 頭とシッポも濡れました
短足リモっこは濡れ濡れわんこの一等賞 
堤防散歩
これから明日の朝までミゾレ予報 でも日中は晴れマーク


期待してます天気様 ブログ村 応援クリック ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |