background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

風さえなければ

晴れ 時々 曇り
気温は高めですが 午後からは風がピューピュー
この風が冷たいんですよ
川原で

河川敷にも春の息吹 緑の草が出てきました
川原で

きょうも川原で走ります
「リモすけさん ふう太やセブンを気にしなくてもいいですよ」
川原で

川からの冷たい風に 自慢のシッポが流されます
川原で

「あれぇ~ くん子さんはもう水の中」
川原で

元気もりもり セブンが走る
川原で
 

ボール大好き ふう太も走る
川原で

風ピューピュー 目をほそめます
「鼻の頭に砂がついてますぜ リモっこさん」
川原で

駆けっこはふう太が勝つのか セブンが勝つのか
川原で

私らが河川敷に着いた時には原っぱでゴルフ練習の方
河川敷原っぱ 近頃はメジャーになっていろんな方が来るんですよね
川原からゴルファーさんが帰ったのは知っていたけど
アラレ嬢のワンワン声が・・・
あっちでもちょこっと遊んで帰ることにしましょうかねぇ~

川原で

ブログ村に参加してます 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



THEME:ダックスフント大好き♪ | GENRE:ペット |