background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ぴょ~ん

ランのお姉さんが3月から替わるというので行ってきました
新しい担当のお姉さんともご対面 ダックスとシェパードを飼っているだそうですよ
ご挨拶を終了し いつものふれあいランへ入ります
グチャグチャ 所々に小さな雪の塊 昨日は吹雪いていたんだそうですよ
我が家の方も雨は降ったけれど こんなになっているとは誤算です


走って走って 下半身はもうグチャグチャですけど
セブンがぴょ~ん

ぴょーん

ふう太がぴょ~ん
ぴょーん

セブンの耳がおもしろい
ぴょーん

ボールの落ちるタイミングを考えて・・・
ぴょーん

うわぉ~ ガブッ
ぴょーん

ふう太とセブン どっちがボールをゲットするのか
ぴょーん

ふう太が跳んだ
ぴょーん

ぴょ~んと跳んで おりてきた
ぴょーん

母ちゃんに迷惑かけてはいけません
ぴょーん

リモっこだってぴょ~ん
ぴょーん

飛び跳ねるのはヤングにまかせ シニアは観戦
観客 二人

ブログ村 応援クリック 感謝です
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |