background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

拾ったものはメガネ

雨は午後からの予報だったのに 人間様の朝食時には細かなアラレが
ひな祭りのアラレは歓迎だけど 空から降るアラレはもういらない
30分ぐらいも降ってたでしょうか うっすら白くなるところがあったり・・・
その後は弱雨 兄弟わんこを連れてご近所まわり
背中よりも 足とお腹が濡れちゃう兄弟
拾いものはメガネ

ちっちゃな公園までは100メートルもありません
ふう太はいいんだけれど
拾いものはメガネ

セブンがねぇ~ 後ろ足を見てくださいな
拾いものはメガネ

大きな公園まで歩いて行くとメガネが落ちてました  オモチャ?
拾いものはメガネ

メガネをかけても 賢そうには見えません
拾いものはメガネ

今度はセブン
拾いものはメガネ

不機嫌そうな顔に見えるのはどうしてでしょう
拾いものはメガネ

「こんなの いやです」
拾いものはメガネ

わんこにメガネ セブンの方に軍配上げる
拾いものはメガネ

落とし物 木にかけさせてあげました
落とし物
くん子とリモ 雨降り散歩を拒否です
足をしっかり踏ん張って 道路に出ません


ブログ村 メガネわんこに応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:毎日が”Dog Days” | GENRE:ペット |