background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

春うらら 海びより

昨日 日光浴をさせ しまい忘れた花が気になったけれど異常なし
今朝の最低気温はマイナス1度 ちょっとだけ薄氷
今日は啓蟄 庭を飛ぶ虫の数が多くなってきたような気がします

今日 相方は午前中病院 午後はボランティアの研修会と大忙し 
それといっしょに私とわんこ家族は午前中海へ行きます 今日の干潮は11時なんですよ
午後はご近所散歩でお茶を濁すつもりで・・・

空は真っ青 風もなし 海は引き潮 最高のコンディション
海 晴れ

セブンとふう太が走り出します
海の中には 大勢のサーファーが遊んでいます
海 晴れ

平日なのにいつもサーファー
震災後4年たつのに まだ防潮堤の工事が続いています
海に入れる場所はここしかないからなんでしょうね
海 晴れ

春 うらら
海 晴れ

気分は最高 海びより
海 晴れ

ずっと海で遊んでいればいいのに 休憩をしにくるんです
海 晴れ

まだまだ遊んでいたいけど戻ります
ふう太とセブンはサーファーに大歓迎をし
じゃれつく恐れありなんです(特にセブンですけど)
海 晴れ

ここまでは順調だったのに 寄せ波に襲われた隊長わんこ
海 晴れ

気にしない気にしない 些細なことです
海 晴れ

防潮堤を歩いているうちに乾くから・・・
防潮堤
今日は満月 雲がでてきているけど
まん丸お月さんが見えてます


春うらら 庭の日光浴も最高です ブログ村 応援クリック感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |